ちゃりんこの写真日記

5匹のベンガルと、1匹の黒猫のと暮らす”ちゃりんこ”が撮った平凡な毎日・・・

無事終了しました

2017年05月15日 | Weblog

里山のギャラリーで行っていた写真展は無事終了しました^^

ご来場いただきました皆様、応援していただいた皆様ほんとうにありがとうございました!

今回は初めて、写真集を制作販売させていただいたのですが

三種類の写真集あわせて19部売れました\(^o^)/

ありがとうございました^^

さぁ明日から仕事三昧だ・・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいお客様たち | トップ | 蛍の季節です^^ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む