ちゃりんこの写真日記

5匹のベンガルと、1匹の黒猫のと暮らす”ちゃりんこ”が撮った平凡な毎日・・・

戻って来ました❗

2017年05月05日 | Weblog
国府祭りを終え、前鳥神社の御輿が戻って来ました。

ギャラリー木の実で日中を過ごし
夜の御輿を迎えに行ってきました❗
迎え御輿も入って盛大です♪

この御輿道実はバス道路、誘導がめっちゃ大変(>_<)
ガードマン歴13年の自分、、、つい口を出して、警備員に怒られてしまいました(苦笑)


写真展ぷらいべぇと
茅ヶ崎里山公園北のギャラリー木の実で開催中!!

明日は、所用の為午後からの在廊になります。
皆様のお越しをお待ちしてます🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷらいべぇと二日目 | トップ | 連休最終日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事