晴れ。。。時々曇り

毎日の弁当 猫の事 子供の事
いろいろ綴ってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

孫の健診^^

2017年04月25日 23時14分15秒 | 日記
今日孫の3か月健診

天気も朝からご機嫌

センターにはすでに何人か子供たちが来てました

3か月健診の子は少なく 5か月の子が一番多くて・・・

ハイハイ おすわりがしっかりしてて 連れてくお母さんはだいぶ楽そう・・・

でも遊んでるうちはご機嫌だったけど裸になって先生の前に座るか座らないかで

大泣きひとり泣くと二人三人とつられて泣いてました

でもうちの孫普段は他の人見ると人見知りして泣くんだけど・・・

今日みたいな日は全然泣かなかったのにはびっくりです

まあまだ状況がわからないからかなぁ・・・


健診も異常なく一安心です

3か月健診とはいえもう4か月になってるから そろそろ離乳食かな

それの指導もしてきたみたいだから・・・ママさん頑張って


でも今日ハイハイしてる子見て思ったけど・・・

やっぱ大変だ

目が離せない・・・動きが早いしね・・・

これからこれから・・・

手助けはするけど ママパパが頑張らないとね




では・・



最近撮った恐い画像








尻尾で片目を隠して・・・でも恐い






時には寄り添って・・・^^




ではまた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月1日^^ | トップ | 孫の世話^^ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。