FREE MY MIND

政治・宗教・経済・科学・・・全ては関連しあっている。EM菌・家庭菜園を通じて、正しい食についても学んでいきます。

体調が厳しい、その理由がイレギュラーな太陽活動ではないと思うけれど・・・

2017-04-04 | 健康
最近、ジムニーのことばっかり書いていました



実は、ワタクシ、体調が厳しくなりますと、何か「どうでもよいこと」を集中的に考える傾向があります、というか意識的にそうするのですが、なぜ、そうするのかは自分でもよくわかりません



そんなわけでジムニーは最高の題材です



釣りもそうです



仕事であれば良いのですが、どういうわけか、仕事に集中しようとは思わない



仕事も見方を変えれば「どうでもいいこと」なんですけどね




そんな中、ときどきお邪魔しております NICT宇宙天気情報センター にて、ちょっと驚くようなものを目にしまして、太陽黒点なんです、これです





以前こんな記事を書きました


太陽の黒点が宇宙の支配力の中心である、ということについて考える


太陽活動が人間の活動に直接的に影響を与えていることについての解釈は、究極的には個人が決めることですが、それを裏付けるデータは客観的にアルようですので、そのデータの真偽を問うのであれば。単純に調べればいいことですし、そのうえで尚、あながちデマカセでもなさそうだなぁ、というのならば、あとは「信じる信じないの問題」かと思います



ボクは「そういうことがあるのだろうな」と理解しています



太陽活動に伴って、目に見えない何かが人体に到達するか、或いは通過する際に、人体に何かが起きる、それが即ち【浄化作用】であり、苦痛が伴うのではないかと。。。



しかし体調が厳しい、心までやられちゃうよ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (続)ジムニーja11 ホーン... | トップ | 2017年4月に思う 【戦争は始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事