テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

~ Happy Holidays ~

2016-12-24 21:50:04 | ミュゼ
   ♪ ~ ♪ ~ ♪

  

  ♪~I'm Driving home for Christmas~♪

   (クリスマスを迎えるために家へ車を走らせているんだ)

  

  ♪~Driving in my car
   Driving home for Christmas~♪

   (クリスマスを迎えるために
    車で家路についているところさ)

  

  ♪~It's gonnna take sometime
   But I'll get there~♪

   (時間はかかるかもしれないけど
    いつかはそこに帰り着くんだ)

  

  ♪~Driving home Christmas
   With a thousand memories~♪
   
   (クリスマスを迎えるために車を走らせているよ
    たくさんの思い出を連れて)
    
  

  ♪~ So I sing for you~♪

   (だから、君のために歌おう)

  

  ♪~Driving home Christmas~♪

   (クリスマスに車で家へ)



    (Chris Rea - "Driving home for Christmas")  

  

     Happy Holidays!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ― 影の郷から ― | トップ | もうひとつの“ねこ”。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL