明日、晴れるかな

Wind And Way~風道~ツーリングクラブ 
ひろみっくすの備忘録。メンバー募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月~千葉ツー

2017-04-23 20:53:17 | WAWツーリングクラブ
今回は
3月に雨で中止になったコース。

海ほたるで待ち合わせ
アクアライン、木更津金田ICから

大貫海岸
凪に癒されます


東京湾観音
でかっ!


途中、湧き水ゲット!


九十九谷公園
新緑が所々、萌えます

湧き水で珈琲&ケーキタイム
もちろん、気の利くメンバーが
入れて下さいました。ごちです。


房総スカイラインにのり
亀岩の洞窟
神秘的で美しかったです。


途中、新緑とお花と


大多喜城
徳川家康の重臣、本多忠勝のお城


レストランあん
イタリアンです



いすみぽっぽの丘
田植えの田んぼが美しい。

寝台車の中にも入れました


帰り道
高滝の駅
いすみ鉄道列車が丁度来ました


木更津東からアクアラインへ。
帰りは、渋滞。

写真には載せられなかったけど
山道のワインディング、、
本当に気持ち良く走れました。


Mikeちゃん、ルートの作成、
先導、ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 下栗の里~帰路 | トップ | 雪の回廊①~湯田中温泉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて? (ゆうた)
2017-05-01 15:58:53
いつから、鉄っちゃん?

いいね~千葉!! でも、何処走ってるか、毎回わからんです、千葉道路 勉強せねば!
Re:はて? (ひろみっくす)
2017-05-01 22:38:36
コメントありがとうございます。
一緒に勉強しましょ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WAWツーリングクラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。