明日、晴れるかな

Wind And Way~風道~ツーリングクラブ 
ひろみっくすの備忘録。メンバー募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初乗り~河津桜

2017-02-12 14:00:43 | WAWツーリングクラブ
初乗りで河津桜&伊豆スカイラインへ!



海老名sa集合。
なんと!!雪景色!


大井松田~裾野 通行止め😨


コースを変更し、小田厚から、海沿いを走ります。
お天気ポカポカ💕
ツーリング日和。


ところが、、
1台、パンク!!
タイヤにアルミが刺さってた。
神の手の参上で、修理完璧です。



お昼時になってしまったので
川奈のcowboyさんでステーキを
頂きました。

1ポンドステーキを平らげた奴!


午後になってしまったり
雪も心配なので、引き返すことに
しました。
帰り道に、西平畑公園へ。

こちらの、河津桜と菜の花が
見事でした✨✨✨✨
満開です。

さくらソフトクリームは
桜餅入りで、、
めっちゃめちゃ美味しかった!
是非食べて下さい

こちらの公園は、
山の途中にあり
狭い山道道路。
駐車場も分かりにくく、右往左往して
いるうちに、、、

Uターンで、タチゴケ😢
初乗りで初コケ!
めでたいのかも。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 米子大瀑布へ。①日目 | トップ | 小田原城 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難 (ゆうた)
2017-05-02 13:01:59
この日は、厄日でしたね、

先日雪降ってたし、大雪で、高速閉鎖、コース変えたら、パンクするし、も~何でも、来なさい!!と言う感じ?

最後の締めくくりは・・・・ 

楽しい思い出ですね。
Re:災難 (ひろみっくす)
2017-05-03 07:00:46
うっ!!
ほんとに、色々あったツーでしたね。
朝から、東名が通行止めとわ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WAWツーリングクラブ」カテゴリの最新記事