明日、晴れるかな

Wind And Way~風道~ツーリングクラブ 
ひろみっくすの備忘録。メンバー募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネモフィラ~国営ひたち海浜公園へ

2017-05-05 12:55:18 | 日記
ネモフィラの丘を訪れました。
五月晴れの青空と
青い絨毯のようなネモフィラ。
幻想的でした。





すさまじい渋滞でした。
高速道路を降りられない。


オートバイは意外に穴場で
空いてました。

公園内も、人の山。
女子トイレは50分待ち。


この時期は
お弁当と水筒、ビニールシート持参で。
そして、おトイレは駐車場の入口付近の
おトイレで済ませておきましょう!

ネモフィラソフトクリームを食べ、、

宇都宮へ、餃子を食べに。
「みんみん」
焼き、水、揚げをいただきました。
安いし美味しかったです。


今回はオートバイ故障のため、
初タンデムでした!
なんて、、楽~(^ー^*)
安心安全。。
味をしめちゃいそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 雪の回廊~志賀草津道路 | トップ | 日光~沼田ツー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋滞 (ゆうた)
2017-05-07 01:46:08
圏央道開通で、常磐道アクセスよくなりましたね、同時に、凄い渋滞でしたね、
でも、良い天気とネモヒラの景色最高でした、餃子も良かったですね。
Re:渋滞 (ひろみっくす)
2017-05-07 11:34:49
すさまじい渋滞の中、
ちょー楽ちんでしたー。
めんごー。笑
ネモフィラ、美しかったわ。
アイスも美味しかったし
ぎょうざも美味しかったね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。