ニューパル(SP&DX)奮闘記

※Renewal
ニューパルで年間プラス収支を目指します

またやってもーたー

2017-05-03 16:16:17 | ギャンブル
閉店まで打って逆転したかった。



なーんて嘘


出なかった。

何を打っても500-600ハマり。
周りも同じようにハマってる。

合算1/250以上

設定0.001くらいかなー?

きっと、今の回転数くらいから出しやがるんだよな。

心折れて、何度も移動を重ねたんだけど。
まだまだ修行が必要だな。

明日も夕方から用事があるから、今日みたいに無駄な投資をしないように気をつけよう

投資合計 44,000円
回収 ゼロ

5月TOTAL マイナス 26,500円
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じるものは救われる | TOP | 夕方からで十分 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL