ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

1000円チャレンジ #3

2018-01-20 19:23:09 | ギャンブル
初日は1000円から繋げて、2連をひいた。
2回目は、1000円でREGをひいて、飲まれたけど当たりをひいた。

これまでのところ2-0


さて今日は、

地元のDX
履歴としては、BIG3-REG0

酷いもんだ。

BIG 145
BIG 2
BIG 356
ときて、530ゲームほどハマってる模様。

これは敗戦確実だが、、、
逆にここでリーチが来ようものなら俺はツイテる。

こういう台を打ってはいけないことは皆さんもご存知の通り。

ただ今日は移動が面倒だし、この時間なので諦めた上での稼働。


なぁに、このチャレンジはまだまだ続く。
この1000チャレで勝率、差枚ともにプラスにしてやる。

覚悟してろ!

ってことで、2勝1敗(^^)

最新の画像もっと見る

post a comment