ニューパル奮闘記

ニューパルしか打たない大馬鹿野郎。世界の景気を良くしたいと消費に貢献して疲弊する奴の典型

SP2 weekは終わりと思っていいのかな?

2017-11-14 15:45:51 | ギャンブル
地元のお店。

久々に覗いてみたら、最近の履歴としてはさほど良くない模様。

ただ最初だけとか、終わりの方とかにまぐれ吹きしているようなので。。。

どなたかが67ゲームでやめてった台を引き継ぎます!!!

DX
BIGボーナス 80!!!

続かないようならやめようと思ったら。。。

BIG 107
BIG 1
BIG 223
BIG 9
REG 43
BIG 140
BIG 2
REG 160
BIG 189
REG 115

これで1,300枚。


深追いはできないと判断。
最近の履歴で確率が下がってるのは、この辺りからの右肩下がりの影響だろう。

まだまだDXでも勝てそうだ!

最新の画像もっと見る

post a comment