ニューパル(SP&DX)奮闘記

※Renewal
ニューパルで年間プラス収支を目指します

ふぅ、当たりくじ引いた

2017-03-07 22:54:52 | ギャンブル
まずは台を選びきれずに11k投資したことは報告しておく。


それにしてもだ。
久々に 終日打てる、つまりはたいしてハマらずに出続ける台にありつけた。

時間さえあれば5,000枚は出てたことも付け加えておく。


まずはゼロスタートの5回転でBIG。
怪しいと思った通りその次まで330ほどハマる。


がしかし、なぜかその後、連荘を重ねて、一度だけ475ゲームのはまりがあっただけで気持ちよくぶん回した。


結果
BIG 23
REG 14
総回転 4,250ほど
合算 1/115

昼過ぎから稼働したが、当たり出したのが16時ごろだったからちょっと勿体無い。

もっと回してたかった。


投資合計 11,000円
回収合計 46,500円 / 2,604枚

3月TOTAL マイナス 38,500円

出だしがロケットだっただけに取り戻すのに苦労する。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のイベント初日 | TOP | 相変わらずやらかすのは変わ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ギャンブル

Trackback

Trackback  Ping-URL