ニューパル(SP&DX)奮闘記

※Renewal
ニューパルで年間プラス収支を目指します

まだまだ

2017-07-15 20:46:27 | ギャンブル
立ち回りが甘いな!!!

地元のお店
BIG1 / REG2
REG 17
BIG 5
REG 4
この後390ゲームで捨てられた台

投資2k
全消灯からBIG
428ゲーム


ここから連荘すればラッキー🤞
しなくても100ゲームまでと決めて続行

とにかく勝ちにこだわった!!!



結果、追加投資7k


やはり信用できない台を継続してもダメだね。
完全に俺のミス。

店にも台にも責任はない。
設定が入ってないことがそもそもいけないのだ。

罪を憎んで人を恨まず


〈追記〉
それからそれから!
いつものお店

期待してないけどイベントではある。
それもAーTYPE向けの!


どうやらSP、DX共に設定6が入ってると、、、店員が言う。
挙句にDXにおいては4、5、6を1台ずつ。。。


DX-1
BIG7 / REG1 総回転1,860
合算 1/232

DX-2
456ゲーム
ノーボナス

DX-3
422ゲーム
ノーボナス

DX-4
BIG 15
の後、387ゲーム

DX-5
REG 260
の後、250ゲーム


この内容でどれを信じて打てと言うのか?!

この時点で本日の投資40k

どうせ出玉とか売上とかの調整ができるんなら設定6を入れる必要ねぇだろ。

わざわざ伝えてくる辺り、あざとい。

しばらく打つのやめて作戦を練ろうと思う。
よってブログも一時休止。


復活するまでしばしお待ちを

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泥臭くいくゼィ | TOP | 一時休止じゃなかったのか? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL