ニューパル(SP&DX)奮闘記

ニューパルで年間プラス収支を目指します。

果たして、この1台だけの稼働で満足いく結果は得られるのか?!

月前半 vs イベント

2017-04-04 22:20:55 | ギャンブル
いつも行くホールの話

今年は月の前半が出ずに、中盤以降に追い上げる形が読めてきた。

じゃあイベントはどうなるのか?

ちょうどリニューアルオープンという名のイベントを開催してるホールで稼働しているが、想像通り出していない。

しかもあからさまに出していない。

日曜日<月曜日<今日

という感じはするので心配はしていないが、打っている側からするとイライラが止まらない。

今日は勝っていたが、どこまで出さないのかを試すため、SP、DXともに調査できる範囲で追ってみた。

明日<明後日

となるのであれば、このホールの戦略は読み切ったと言っても過言じゃないはず。

明日以降の挙動次第で今月攻めるか否かを決めたい。

投資合計 16,000円
回収合計 10,000円

4月TOTAL マイナス 14,500円

まだまだ修行の身
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わしくない | TOP | 何も語るまい »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ギャンブル

Trackback

Trackback  Ping-URL