ニューパル(SP&DX)奮闘記

※Renewal
ニューパルで年間プラス収支を目指します

体調悪い

2017-03-15 21:29:04 | ギャンブル
体調悪けりゃ、稼働も悪い。

世の中俺を中心にまわっていることを実感しながらいつものホールへ。

今日も出てはいないようだ。
1,000枚超えて出ている台は皆無。


みんなは俺が稼働しないことを笑うけど、俺は心の中で思う。やっても無駄だと。

百歩譲って無駄でなければ、時間は潰せる。


ということで稼働無し。
明日のイベントに期待する。

3月TOTAL マイナス 90,000円
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなかうまくいかない | TOP | 危険な香り »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL