ニューパル(SP&DX)奮闘記

ニューパルで年間プラス収支を目指します。

果たして、この1台だけの稼働で満足いく結果は得られるのか?!

GW終盤戦

2017-05-05 17:16:05 | ギャンブル
夕方からで十分と言いながら、予定があるため朝から稼働。

こんにちは。

今日こそ軽めの初当たりに期待してたのに
11時ごろでほとんど当たってない。

今日もやられるなと覚悟して稼働開始。


昨日一番当たってた台へ。


25ゲーム BIG
投資1k

幸先いいなぁと回して。
小役も100個時点で532ゲーム


ん?

そうですよ。

小役は当たれど、2回目のボーナス???


552ゲーム BIG

そこからBIG3連
REG5連
クレジット内BIGなんて引き当てながら

1,200ゲーム時点で小役200


ん?


設定1じゃないか。


だよね。
設定入ってて1回目のボーナスの後、550もはまらないよね。

たまたま小役が強い時にボーナス引いていただけで、
台としては限りなく1に近づいて行くんだろう。


最終的にBIG9 / REG9
2,500ゲーム辺りまで我慢して捨て


前日の貯メダル分とあわせて1,700枚

投資合計 11,000円
回収合計 30,500円

5月TOTAL マイナス41,000円
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方からで十分 | TOP | やっぱりGWが明けると »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ギャンブル