ニューパル(SP&DX)奮闘記

ニューパルで年間プラス収支を目指します。

果たして、この1台だけの稼働で満足いく結果は得られるのか?!

何も語るまい

2017-04-05 22:53:23 | ギャンブル
読みは当たってる。

昨日<今日である

ただし、出るタイミングが遅い。
夜19時をまわってからやっと動き出した。

その時点で投資50k

出てない台、例えばだ。

BIG1/REG2
総回転950
合算1/300以上

こういう台が一気に吹き出した。

2-3台ハシゴして最後の20分で追加1,000枚

投資合計 50,000円
回収合計 30,500円

4月TOTAL マイナス 34,000円


一時はどうなることかと思ったよ。
出なくてイライラするし、回収しすぎの店にもアタリたくなるし。

ヘラヘラした店員ぶっ飛ばしたくなるし。

綺麗なお姉さんのエロい格好だけが癒しになったし。

でも金額も、稼働の幅も想像通り大きくなってきてる。
きちんと見極めて4月もプラス域に持っていきたい
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月前半 vs イベント | TOP | ニューパルだけが出ない »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ギャンブル