ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

朝から雨。。。

2017-03-21 16:25:22 | 今日の出来事
今日は普段着の着替えを持ってお出掛け


ん?


まだ時間前なのに


既にお経を上げている声が聞こえます。


曲を作ったり、演奏をしてもらったり


したことがあるそうで、


他の宗派だから。。。と


先にお経を上げいらっしゃったとのこと。


そんな仕事もしていたのか!


とびっっくり。


音楽の才能にあふれていたんだ。。。


改めて。。。


さて受付も二日目だから、大丈夫かな。。


と思っていたら、雨の日には雨の日のセリフあり。。。


耳ダンボで聞き取る私。


やっぱりとことん頼りない(^◇^;)


幾つになっても勉強ね。。。


しばらくすると、聞き覚えのある曲がかかってきた。


知恵が今までにアレンジしてきた生徒のコンクール曲だ。


お母さんのお葬式でかける曲。。。


というデータを作っていたらしい。


アニメやら映画音楽やら、ちっともしめやかじゃないのに


誰がどの曲を弾いていたのかが分かるので


しんみり。。。


音って思い出とつながっているのね。。


なんの曲を聴いたら、思い出すのかなぁ。。。


お別れのときは、土砂降りだったのに。。


家路につくころには晴れていた。


やっぱり元気印の知恵だけを思い出すことにしよう。。


やっと痛みから解放されたんだもんね。。


頑張ったね。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔封印。。 | トップ | 上原輝子さん Snd Album Rele... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。