ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

駅の構内にて。。

2017-06-15 21:47:15 | 今日の出来事
極彩色な彫り物???


ペインティング???


シール??????


な女子が三人。。


踵17cm 爪先8cm位はあるような


ミュール?? をはいて歩いている。


足の後ろにはたて一列に


ファスナーのような模様。。。


ちゃんと真っ直ぐじゃないからシールかなぁ??


一人がひょいと振り向いた振り向いた。


牛さんみたいな鼻ピアス。。。。。


わぁ。。牛さんや。。。


耳には直径20mmはありそうなピアス。。


えっと。。。


耳に20mmほどの穴が開いていると思ってくだされ。。


牛さんみたいな鼻ピアスに衝撃をうけ。。


20mmピアスに止めを刺された。。


あのタトゥーはものほんやろか。。。


あれだけ極彩色だと。。。


色々なところに入れないやろけど。。


二度身はしないようにとっても気を付けているのだけど。。。


思わず。。後ろから凝視してしまった。。。


いかんいかん。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の地下鉄、駅の構内 | トップ | セルフポートレート。。。。(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。