ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

美容院。。。

2017-08-12 19:03:19 | 今日の出来事
うにとろライブも近いし。。


今のうちに美容院。。。


と。。。行って参りましたぁ


今日はどうされますかぁ??


と一応聞いてはくれるのですけれど。。


長い方が似合われるとは思いますけどねぇ(^ー^)


カラーはブラウンかアッシュ系か


これも一応聞いてくださったのです。


美容師さんは赤みのあるブラウンが


勧めなだそうなんですけれど。。


赤みのある方がしっくりしているんだろうなぁ。。


と思わないこともないんですけど、


赤みの強い茶色が好きじゃないのです。


結局、今回はカラーはアッシュ系で


透明感をだし。。。


カットはお任せで仕上がったのでしたぁ(^ー^)


年を重ねてくると、髪の毛も細くなるので


根元から伸びてはいるけれど、


長~~~くしたくても、適当に切れてしまうのだそう。


同じアジアでも、日本人は髪の毛の質が弱いのだそう。


一番長い後ろの髪の毛は温存で


そんなにカットしてはいないそうなのですが、


これ以上は髪の毛は伸びていかないと思いますよ~~~


とのこと。


確かに、昔より髪の毛が細くなってこしもないです。。


そっかぁ。。伸びないのかぁ~~~


と聞くと、伸ばせる間は伸ばしておこうかなぁ


と思ったのでありました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Have a nice Obon!! | トップ | 濱直史の立体切り絵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。