ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

今日の飴ちゃん

2017-08-09 15:27:06 | 今日の飴ちゃん
本日はカメラのお稽古。。


炎天下での撮影で、喉からから~~~


になる前にお茶して


飴ちゃんでございました


酸っぱくて美味しいぞっと(^ー^)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JJ ジェイジェイ | トップ | 重機 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます❗ (堀渕洋子)
2017-08-10 09:00:29
おはようございます❗暑いですが、カメラのお稽古なんですねぇ。☀😵💦で、とろけませんように。
Re:残暑お見舞い申し上げます❗ (☆CHAKO☆)
2017-08-10 15:07:24
本当に暑いですねえ。。>堀渕さん

昨日は外野席で
煮えました(^_^;)💦
撮影どころでは!?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の飴ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。