ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

今日の飴ちゃん と お菓子(^ー^)

2017-06-17 20:58:15 | 今日の飴ちゃん
好きなミルキー系とか。。


キャラメル系の味のを買うと


パクパク食べちゃうので、


罪悪感が。。。


飴ちゃんは、これなら大丈夫かなぁ~~(^ー^)


チアシード入りのビスケットと


飴ちゃんを握りしめてレジに向かうと


レジ横にネギバカがございました。


ネギば香りがヤバイかなぁ??


なんで思いつつ。。


捨てがたいのでゲット!


確かにネギ風味。


美味しいじゃん(^ー^)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セルフポートレート。。。。(... | トップ | 泉大津のマンホール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいのは、やめられない (堀渕洋子)
2017-06-18 18:19:17
私も、ついついポテトチップスを購入してしまいます。塩味、セーブなのに❗美味しい物は、やめれませんよね。
Re:美味しいのは、やめられない (☆CHAKO☆)
2017-06-19 20:46:14
こんにちは>堀渕さん

ポテトチップスは塩分もですけど、油分がすごそうですよ~~
ま。。体によくないものはうまい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。