ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

秋から、始めてみることにした(^ー^)

2017-06-25 14:30:20 | 今日の出来事
もっと気楽に行ける場所に


教室があったらいいのになぁ。。。


そしたら、家族も気楽につれていけるのになぁ。。


と、思ったこの1~2年


なんとかならないかなぁ。。。


と思っていたけれど。。


ふと、気がついた。


私が資格を取ればいんじゃん!


そしたら、いつでも自信もって


家族のケアが出来るじゃん!


なーーーんやぁ~~


悩んで損した!


という訳で。。。


秋からのんびり。。。


資格を取りに参りますぅ


無事に上手く行くかなぁ~~(^_^;)💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。