ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

たんばらラベンダーパークでドックラン ヾ(*´∀`*)ノ゛・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆

2016-07-30 16:24:51 | ちゃことお出かけ 群馬県

 

 

 

こんにちは、  

垂れ耳ヨーキーのちゃこで~す  


` ☆.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜``★.。・:*:・゜☆・゜``★.。・: :☆


行ってきましたよ~

ハンターマウンテン ゆりパークで戴いた
割引券を使わせていただきましたー o(*^▽^*)o~♪

梅雨明けした関東地方初日
標高1300メートルの高原は涼しかったです。

 



今回も左側のリフトで登ります。
ワンコはタダでしたよ
 





ほとんど、お座敷犬のちゃこは
ベロが裏返ってまちたー



登ったどころにはレストランやファーストフード
ドックランや子供が遊べる様なトランポリン
芝ソリーなどが有りました。


もちろん、ちゃこはドックランの横の
芝生でドックランの中のワンコと
じゃれていました~
ドックランはタダなんですけどね
お外の方が広~い!ヽ(*^∇゚)o


 


ブレブレーだけど、飛んだ!☆\(*^▽^*)/わ~い♪

パパさんの足、邪魔だよ~~~ 


帰りは歩いて降りてきました
もちろん、下りのリフトもOKですが
くたびれたちゃこはカートの上に乗っています。

自分でバランスをとっているみたいで
見ている人の笑いのネタでしたよ~
変な乗り方を覚えてしまったね



色んなお花が咲いたいたのですが
パパさんにはこれもラベンダーだと
信じていましたー
 
とっても、良いお天気に恵まれた
ラベンダーパークでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (ルルのママ)
2016-07-30 20:03:06
こんばんは

やっぱり行ってきたんですか~
行けて良かったね
ちゃこちゃん嬉しそう

ちゃこちゃんカートの中じゃくて上なの~
笑えるよ~~

おお~~飛行犬してるね~
Unknown (Kana)
2016-07-30 23:48:24
こんばんは

わ〜
とっても綺麗ですね
それに…
ちゃこちゃん…ちゃ〜んと
リュック背負ってて
メッチャクッチャ可愛いですね〜
あ〜本当〜ちゃこちゃん〜
飛んでますね〜
Unknown (こた母)
2016-07-31 09:17:09
おっ!
行かれたんですね~。
ラベンダーパークだけど、サルビアとか、色んな
種類のお花が咲いてるんですね。
ドッグランもあって、いいな~。
ちゃこちゃん、楽しかったね♪
Unknown (かず)
2016-08-06 12:42:16
コメント有り難う。
腱鞘炎は、先週注射をしたら、
  やっと今は痛みがなくなって来ました。
ご心配頂き有難うございました。
ちゃこママさんも腱鞘炎をやられた事があるのですね。
私も親指下の手首の所です。
腱鞘炎は、なにもしなければ痛くなくても
 思わぬ手の動きで激痛になるので怖いですよね☆
お互いに気を付けましょうね。

ちゃこちゃん、ラベンダーパークに行ったのね!
お花がいっぱ〜い! 綺麗だわ〜〜♪
ちゃこモデルさんも、可愛くて上手です〜☆☆

      
同じ名前 (ちやこでーす)
2016-08-29 20:46:08
ちやこあなたは ワンちゃんですねー
始めました ブログ 書いてる人で゛す
驚きました 会って 見たいと 思い コメントでしたが
ワンちゃん  でしたか~
お話しできず  残念でした。

コメントを投稿