ほっとお茶たいむ~chakoの台所~

見ていただいて、ありがとん♪ヽ(´▽`)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カリカリベーコンと青じそのスパゲッティ

2008年06月20日 | 洋風

これは、あさりご飯を作った翌日だから、2日ほど前のお昼ごはんです。

この日は午後からお仕事の日だったので、もうすぐ

出かけなきゃいけないという時なのに、突然

「どうしてもスパゲッティが食べたい!!」

という気持ちになってしまい、あわてて作ったもの。





あさりご飯の時に刻んだ青じそがたくさん残っていたし

カリカリベーコンと青じそのスパゲッティになりました。

こういうなんてことのない、シンプル(質素とも言える)なオイル系の

パスタが大好きです。







美味しく食べて、おなかも満足したところで、

仕事に出かけたのでした

こういう時、小さな幸せを感じます。







料理ランキングに登録しています

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 
  美味しそう と思ってクリックしてもらえたら嬉しいです


 とても励みになります


 いつもたくさん見に来てくださってありがとー

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かんたん深川飯 | トップ | ビビンバみたいな鉄鍋ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋風」カテゴリの最新記事