ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

これからは、独り言を徒然にetc…気楽に見てね(*^^)v

楽しいと思えることが楽しいよね~~(o^・^o)

2017-03-30 | きもの
毎日が学ぶことばかり、楽しいことばかり、
ワクワク、ドキドキo(^-^o)(o^-^)o

好きこそ物の上手なれ♪
いつか最高級の着物が売れるアドバイザーになれることを夢みて…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

幾つになってもこれでいいと言うことは無さそうです(笑)(〃ω〃)

山あり谷あり、働けど働けど、石の上にも三年…等など

自分は自分♪人をみて色々感じることや人と違うと思うことが自分探しの第一歩!!

それは幾つになっても新しい自分を
探がす、色々な人と出会うことが自分の学びになりますよね♪

たくさんの喜怒哀楽を感じることで、自分らしさが出来てくるんでしょうね…( ´∀`)

それではまたね(*^。^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でも楽しんじゃおう~(≡^∇^≡) | トップ | 好きなことが仕事って理想だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事