ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

また、那須温泉~(*^^*)

2018-01-18 | 家族
連休のお休み貰えたので那須温泉へ~(*^^*)

またまた行ってきました~(*^^*)

春からは着物を着ることも無いかな♪
今のうちに着ておこうと思い、和服で旅へ(笑)(*^▽^*)

割り引きチケットに飲み放題プランを追加しても一万円ちょっとでお泊まり出来る♪♪
すごーくお得なプライス¥


そして、ホテルの浴衣♪

それからお風呂に夕飯♪♪♪

地元野菜のバーニャカウダー♪♪

そして、しゃぶしゃぶ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お飲み物、夕飯で飲み放題、そして夜のバーで飲み放題♪でも…( ̄▽ ̄;)
お酒飲めないと元は取れないわ~(^^)
旦那さんは年々量が飲めなくなってます(笑)

朝食はしっかり頂いて♪

那須アウトレットに寄り道して

でも欲しいものが見つからず、結局佐野アウトレットに行ってみたら、ものすごい人人人…( ̄▽ ̄;)

佐野と那須の規模の違いなのか、東京近郊からのお客様のアクセスが良いことも含めて人の数の雲泥の差に改めてビックリ( ; ゜Д゜)

でも、人混みに疲れた(^-^;
安く買うためには体力使うね(笑)
もうこの歳になると、会話を楽しみながらゆっくり買い物出来る方がいいかなと思ったりもした(*^ー^)ノ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒な女だわΨ( ̄∇ ̄)Ψ | トップ | スマホ📱変えました( ノ^ω^)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-22 16:40:11
チャコちゃん、こんにちは。
生憎のお天気になってしまいましたね⛄❄

那須温泉の泉質はなんでしたか?
温泉大好き人間(*´・ω・`)bから❕

行きたいな✨
返信する
単純泉だったみたい( 〃▽〃) (チャコより)
2018-01-23 00:04:13
温泉いいですよね♪
温泉とゴルフがセットになったら最高ですが、飲み放題はノンアルで!(笑)
非日常を楽しんできました♪今回はお天気が良かったのでラッキー(^-^)/
と言っても帰りはアウトレットをはしごして、結局はネットでセール品買ってるという…( ̄▽ ̄;)(爆)ww
返信する

コメントを投稿