ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

三ヶ月ぶりのゴルフ~(o^・^o)

2017-04-10 | ゴルフ
行ってきました~(*^-^*)

練習も全くなしでラウンドに出陣!!

結果オーライ(笑)107で上がりました~(^^ゞ

関節痛やらなんやら、動き過ぎも良くないし、動かないのはもっと悪い…(。・ω・。)

適度な運動はしなきゃねo(^-^o)(o^-^)o



楽しくプレーすることが一番の健康ですよね?♪v(*'-^*)^☆

どんぐりの背比べ(笑)ww
平和に終わりました~(o^・^o)


まさか、この歳になって姉弟でゴルフ出来るとは思いませんでしたが、健康維持に努めていきたいと思います(^-^)/

それではまたね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなことが仕事って理想だ... | トップ | 力を抜いて~(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿