ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

ANNALUNA アピタ足利店 11'7/17ヽ(^。^)ノ 

2011-07-17 | セール

 

毎日暑いですね!

販売業はお天気商売のよなもの!(^^)!

お陰さまで今年の夏の暑さは、衣料品も売れています!

冬は寒くあるべきだと思うのですが…

 

そして、ファッション業界の今後9月以降の見通しも↑上向きのようです。

震災後はこのままどうなるのだろうと…不安でいっぱいでしたが、5月アーリーサマーの頃からかなり消費は良くなってきました。

今月の売れ行きも暑さが一番の理由ではないかと思うほどです。

 

 

 スタッフの○○ちゃん!ANNALUNAのドットワンピース着てます(^_-)-☆

とってもお求めやすいプライスになってますヽ(^。^)ノ

 

 

スレンダーで長身なのでワンピースがミニ丈ですが、サイズ9ARの158センチの方であれば、ひざ上くらいです。

 

久し振りに撮って頂きました。

笑ってます!

因に、いつもは鏡の中の自分を撮っているので、笑えない…(笑)

 

 

お陰さまで、このところ忙しくて写真を撮る暇がありませんでしたが、今日は連休の中日で少しゆるいお客様の入店状況でした。

 

ワンピースもノースリーブで綿や麻素材のものは、特に今年は売れたでしょうね.

先週から、半袖カットソーやクロップトパンツはすごい勢いです。

おしゃれも暑いからこそ、きちんと装って気持ちを引き締めて涼しさを感じたいと思います。

 

呉服屋さんの方達のお話ですが、一重の絹の着物や絽や紗のお着物であっても現実は…やはりちょっぴり暑くて大変みたいです。

絹は夏は涼しく、冬は暖かく、とても優れた素材ですがメンテナンスが大変なので高級素材ですね($・・)/~~~

そこで、綿素材の浴衣は涼しくていいですね~

 

そこでANNALUNAでは楊柳のチュニックで涼しさを味わってみてね!

 

またね(-。-)y-゜゜゜

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNALUNA アピタ足... | トップ | 感情を伝えることが…文章(^。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿