ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

独り言を徒然にetc…
マルキングランbyクロスサイト足利店
気楽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

おからのコロッケ(≡^∇^≡)

2016-11-07 | 家族
今夜は久し振りに体にいいもの(≡^∇^≡)

ポテト少々、おからがメインのコロッケを作ってみました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大豆イソフラボン豊富なおからだからきっと体にいいはず(^-^)v

挽き肉、玉ねぎ、人参、菜っ葉、塩コショウ、繋ぎに卵に片栗粉…等々混ぜ合わせてヘルシーに仕上げました♪

私にしては上出来(笑)ww ♪v(*'-^*)^☆

今夜は久し振りに体にいいもの(≡^∇^≡)

ポテト少々、おからがメインのコロッケを作ってみました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大豆イソフラボン豊富なおからだからきっと体にいいはず(^-^)v

挽き肉、玉ねぎ、人参、菜っ葉、塩コショウ、繋ぎに卵に片栗粉…等々混ぜ合わせてヘルシーに仕上げました♪

私にしては上出来(笑)ww ♪v(*'-^*)^☆



でも、立ち仕事の後の手の込んだ料理は、立ちっぱなしでむくみ方が半端ない…(>_<)



むくみをとる料理ってなんだろう…??

なにかレシピがあったら教えてくださいね~(*^-^*)



それではまたね~(*^ー^)ノ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりトレンドは旬を感じ... | トップ | 秋がちょっぴり…もう冬ですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿