ラビングアドバイザー(幸せたくさん感じていたいね♪)

これからは、独り言を徒然にetc…気楽に見てね(*^^)v

宝くじ!当たりました...(^o^)

2008-01-03 | 家族

お正月!

年末ジャンボ宝くじ。何年か振りに買ってみました。~10年以上経ちますか...

主人が、「新聞に当選番号あるから見てみればと言うので...」

半信半疑でどうせ...?と思いつつ、でも当たらないと思うと当たらないので...

当たっていればいいなぁ~くらいな気持ちで...

「やっぱり、はずれてる。誰でも当たる300円だけだ(-_-;)」

「はずれちゃったから、いらない。全部あげる」と主人にクジを渡しました。

それで、あの人諦めずに私の宝くじを見直してました。

「当たってるよ!」「えっ!ホント??」...(驚)

ジャーン!当たってました。なんと、3000円私は欲が深いのですね。(深)

やっぱり300円は上げるけど、3000円は元を取らないと...と言う訳で私の物 (笑)


話は第二弾

竹田和平さんの「ありがとう!」百万篇。

実は、この間の結婚記念日に「キラーン!」

主人にネックレス頂き、通算、結婚25年(途中ブランクあり...(+_+)?)

今までもらった中でも一番高そうな...1カラットのダイア

それはそれはありがたく、もらった時は色々思い起こして...涙が出そうなのをこらえて(涙)

だから人一倍、無くさないようにかなり気を付けていました。

ところが神様は悪戯好きで...ある日「ギャー!ネックレスがない。ない。ない。」(-_-メ)

本当にないんです!(悩)(悩)(悩)

どうしよう?同じデザインのネックレス買うしかないかなぁ~(-_-;)”

まさか無くしたなんて言えないし...すっごい出費だぁー!(馬鹿)(アホ)

そこで魔法のおまじない!

「ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。...」と

みつかった時の嬉しい感情を思い浮かべながらみつかりますように!って唱えてました。

こんな時も、冬の夜空は澄んでて綺麗なので星を眺めながら毎日心の中で唱えてました。

すると...自衛隊から冬休みで帰って来てる息子が偶然にも見つけてくれました。

「まったく!何やってんだよ!」と大事なものなんじゃないの!と...

まあ事情を話して納得してもらいました。(爆)(笑)良かったぁ~

ありがとうを百万偏!効果ありますよ。

お店のスタッフも心配してくれて、店長見つかりますように...ってありがとう。

みつかりました!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 2008 トレンド! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む