blog@chako 『晴耕雨読』

趣味や独り言などchakoの日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます。

2015-01-02 08:02:14 | その日のできごと。
本年もよろしくお願い致します。


毎年毎年毎年飽きもせず同じことを書いてるんですが、
やっぱり何も書かないとね、ほら、アレでしょ。

さぁ、今年の目標やっちゃいますよ。

・運動不足をなんとかする。
・長年ほっておいた唾石症(唾液腺に石ができる)を取る
・縫い物をもう少し縫う時間を捻出する。
・積みプラ減少させる(作るということで)


なんだろう、目標が弱気っつーか、やればできるよね?的になってきたwwwwww



いやね、年末えらいことになったんですよ。
唾石症んとこが炎症起こして腫れていたんで病院で抗生物質と痛み止めでおさえてたんだけど、
12/30に薬がなくなった途端腫れがひどくなって顔腫れるわ、眠れないわ、痛くて飲み食い困難だわで。
点滴打ってきましたよ。

点滴すげー!!!!
痛みがぐっと少なくなって食事もオケーイ(^^)

12/31。
年賀状の投函(ここ突っ込みなしで)ついでに買物にショッピングセンターでかけまして。
ぷにさん&こぷにさんはポケモントレッタをしに。
私は食料品を購入へ。
そこでおいしそうなお寿司を発見したので、ぷにこさんに相談の電話しようとしたら

    電話が全くつながらない・・・・・

ぷにこさん仕事用電話もこぷにさんのキッズケータイも。呼び出し音すら鳴らない。
ネット接続しようとしても反応鈍い。

どうする!?
と、思っていたらものすごいタイミングで二人が登場しまして。
いやもう、迷子で助けられました状態でした。


なんやかんやでもうずっと調子も悪かったので機種変更してきちゃいました。
結果、大掃除もきちんと完了せず、待ち時間二人にはつまらない思いをさせ、本当に申し訳なかったデス。


あ、なんだろう、年末のグチになっちゃったです。
んと、そゆことで今年はあんなことにならないような一年にしたいな~と思うちゃこすけでした。



皆様も幸多い一年になりますよう。
今年もよろしくお願い致します。


ハッピーニューイヤー


元旦からめちゃくそ雪降っていて(4~50cm位?)初詣にどのタイミングで行くか思案中。



今のところ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縫った。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL