チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

愛媛のみかん

2016-11-05 12:50:03 | 四国お遍路のたび


コンビニでライターを買った時にお昼も買っていた。食べるために道の駅に入る。

愛媛を抜ける前にみかんが食べたいと思ったし、爪の下の皮膚が剥けてきたのでビタミン補給。

みかん一袋200円。安い!

ここの駐車場でめ、一通の取り決めが分からずぐるぐる。反対に突っ込んだら、おばさんに般若顔で怒られるし。

みかん美味しいから許す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 46番 浄瑠璃寺 | トップ | 44番 大寶寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL