チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

帰ります

2017-05-14 11:17:20 | 日記・エッセイ
北上します。
八千代の道の駅で野菜とお弁当と総菜を購入したあとに一回自宅に戻ります。

お弁当とバナナをおとうにゃんに渡した後に自宅を離れます。

おかぁにゃんの施設に行きました。母の日なのでタオル地のハンカチをもって参上致しました。
家から出る前に兄貴に電話をしたときに花束を持って行ったという話をしていたので知ってはいたが、立派なバラの花束でした。

千葉北から高速に乗り北上しました。

お昼はラーメンを食べてみました。

小雨が降っていて天気は今一つだったけど、陽に焼けるよりはいいのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会 in 地元 | トップ | 青春の思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL