チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

今日のお宿

2016-11-05 17:00:03 | 四国お遍路のたび
次の明石寺までは、80キロあります。どう考えても本日の参拝に無理がある。

宿泊する場所は、明石寺から10分くらいのところです。山を抜けて行こうと思っていたけど、松山まで戻って高速を使うことにした。

道すがら歩き遍路の方をよく見かけた。車でも大変なのに尊敬します。

松山の高速に乗る時に、またやられてしまいました。表示と道の作りがわかりずらいんだよなぁ。ぐるっと回って入り直し。

松山。印象わるいなぁ。車乗りにはめんどくさい街です。

今日の泊まりは西予市の卯之町のビジネスホテル松屋さんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 45番 岩屋寺 | トップ | 43番 明石寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国お遍路のたび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL