チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

白鳥温泉の朝

2016-11-12 08:01:47 | 四国お遍路のたび


朝風呂にもゆっくり入って朝食をいただきます。オーソドックスなご飯。納豆と生卵どっち?両方食べちゃえ。

食堂からお腹をさすりながら出てくるとスタッフの方に呼び止められて箱を差し出された。

箱の中には手袋が入ってました。
「お好きなのどうぞ。白鳥は手袋の生産日本一なんですよ。」



知らなかったというか知る由もない。
ボアボアのついたのをいただく。

ご飯前に、金庫の鍵が無いのに気づく。風呂場だと取りに行こうとしたところにノックがあり、鍵を持ってきていただいた。

ここにも弘法大師さまがいらっしゃった。
ありがたい朝のひとこまでした。



ステラくんも毎日ありがとさん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鳥温泉再び | トップ | 大塚国際美術館に行ってみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国お遍路のたび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL