チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

44番 大寶寺

2016-11-05 13:00:52 | 四国お遍路のたび


ここから山です。
本来なら、44番に行くところだが抜けて行く道に44,45と並んでいるため44番から行くことにした。

今朝で100パーセントの逆打ちじゃなくなったしね。

下の駐車場に停めてしまったので歩き遍路気分で歩くことにした。

チャッキーの前にカップルが歩いていたんだが、イライラしたので車道の方に行ったら途中で違うことに気づいた。

冷静さを無くすと判断を誤る。悟りました。



凄く重厚感のある門です。歩かないと見られなかったな。



正面から。



山にあるお寺だから仕方ないけど階段キツイです。



お参り、お参り。



全体の半分打ち終わりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛媛のみかん | トップ | 45番 岩屋寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国お遍路のたび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL