チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

新しいパソコン

2017-04-05 17:40:04 | 日記・エッセイ


ごごからパソコンの設定に業者さんがくるので朝から掃除を始めた。洗濯もした。

布団のカバーも変えたし。冬バージョンから春バージョンに変えた。

パソコンは無線になりすっきりです。



線は予備にとっておいてくださいとのことでした。プリンターも無線だよ。コピーもできるんだよ。だんだん取り残されそうだ。

新しくウィルスバスターを入れたからNTTのを解約してくださいと言われたので電話を入れた。

サポートなんとかに入ってたみたいで毎月500円とられてた。1回もサポートを受けたことがないので解約した。ポイントも結構貯まっては消滅していたようでした。
家電話もほとんど使わないので500円で使った時だけ料金がかかるものに変更いたしました。

無駄なことばかりしているなー。
時々の見直しが必要です。パソコン変えて良かったよ。

無事に東北大学にもアクセスできました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着付け教室 | トップ | タイヤ交換に出かける »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL