チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

飛び石かぁ〜

2016-10-28 11:00:48 | 日記・エッセイ
明日からの旅に向けて簡単に洗車。
フロントに虫がいっぱいついちゃってるし。

フロントグラスを拭いてみる。あれー、この虫とれないなー。

よーくみたら、ヒビやないかー!

そういえば、高速でピシッと音がしたな。

愕然としつつ、手立てを考える。修理剤があるらしいが、細かい作業をこなす自信はない。

ビニールに貼る、水に強いテープがあったのでそいつをはってみる。

なんとかなるさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくらすずめ | トップ | 旅立ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL