チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

大晦日

2016-12-31 22:04:14 | 日記・エッセイ


今年は穏やかな天気です。
青空がきれいな大晦日になりました。

今日は特別することもないので、お風呂に入りにいきました。芋洗を覚悟で行ったんだけどスカスカでしたー。

まったりしてきました。



うちの庭にたまに来る年寄り猫。近寄っても逃げないで日向ぼっこしてました。

今年は、ちょっと山あり谷あり、楽しいこと堪えなきゃいけないことたくさんあったな。

来年はどうなるのかな?
なるようにしかならないよね。

今年、お世話になった全ての人々にお礼を申し上げます。

さようなら2016年。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の晦日 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL