犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

神戸旅行【オフ会その2】

2016-10-13 | 旅行記
いよいよお楽しみのオフ会です!


中盤に行われた自己紹介ですが、ここでは先に紹介いたしましょう(・∀・)


腹チラしている私とちゃいです(苦笑) 風が結構強かったね。
愛媛  ♀  3歳6か月  すえながっ子



サニーちゃんとレグ君。
愛媛 4歳7か月  ♀   
     4か月  ♂  ドギーコテージっ子




幹事さんのワンコ、静君と怜ちゃん(NWT)。
広島 11歳      ♂
    3歳11カ月  ♀





バセットの文月さんと鈴ちゃん!(ブログ
兵庫  6歳1か月  ♀  バーニングハートっ子
    


お会いするのは2回目!2年ぶり!ヒービーちゃん。(ブログ
兵庫 8歳6か月  ♀  ひらりちゃんっ子(後ほど登場します♪)


ここから始めましての人がいっぱい!(≧▽≦)

エマちゃん~。
兵庫  4歳7か月  ♀  すえながっ子



ミクエル君~。
兵庫  3歳10か月  ♂  すえながっ子



エマ家とミクエル家は先住犬はバーニーングハートっ子だったんだって。
でも次はともにすえながっ子だ♪ちゃいの先輩だね!!




ノーランちゃん~。
兵庫  3歳  ♀  すえながっ子
こちらはちゃいの少し後輩だね!!(^^)!



くるみちゃん~。訓練入ってておりこうさん♪
兵庫  3歳8か月  ♀




クルト君~。(ブログ)らくちゃんと親戚さんだよ!
滋賀県  3歳11カ月  BRIGHTっ子




うりちゃん~。我がブログ見て参加してくれたんだよ!(≧▽≦)
大阪府  3歳11カ月  ♀  すえながっ子




こころ&こなつ&こはるちゃん~。
大阪府  5歳8か月  ♀
     2歳5か月  ♀
     2歳5か月  ♀




一番左はレオ君。こころちゃんの子供がこの3匹だよ~!





そのレオ家、沙羅ちゃんとレオ君~。ブログ
京都府  4歳4か月  ♀   BRIGHTっ子
     2歳5か月  ♂


1年ぶり2回目の再会♪(サラちゃんと奥様は初めまして♪)





あくびちゃんと、ほっち君~。
岐阜  1歳11カ月  ♀
    5歳7か月   ♂   セダークリークっ子




ヴィヴィアンちゃん~。ノーリッチテリアだよ!
奈良県  10歳4か月   ♀



最後にコムママ家。

きっとコム君も一緒に来てるよね♪




こんなに沢山のワンが参加してくれましたが
トラブルもなくいい感じでワラワラしてました♪


【ノーフォクテリア】2016秋のオフ会in神戸


最後に集まっているのはヒービーママさんが
ワン用のパンを持ってきてくださってて、皆群がっています(笑)

ホッチ君に踏まれてサニーちゃんがちょっと怒って帰って行きますが
皆がパンを再び貰ってるのを見て、すぐに帰ってきました(≧▽≦)
・・・食欲には勝てないねぇ・・・ぷぷぷ







続く








【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるふママ)
2016-10-14 18:44:56
マキさん、お疲れさま&ありがとうございました
動画もお写真も、あれだけガチャガチャしていたのにばっちりで、すごいです~

車のステッカー、見逃してたのが残念、、

お写真と動画でもわかったのですが、今回はホッチ君とサニーちゃんがいい味出してますよね

続きも楽しみにしています
えるふママさんへ (マキ)
2016-10-14 20:29:26
オフ会ではお世話になりましたm(_ _"m)
これだけ多いと動画を撮らないと皆の魅力が出ませんね(≧▽≦)

本当ホッチ君とサニーちゃんが目立ってましたね!(笑)
自己主張は強いけどしっかり周りを見れて行動してます。
ハードルの所で、ちゃいは飛ぶけど
サニーちゃんはくぐってきて、ホッチ君は回ってきてます(笑)
それぞれで面白いですね(*´▽`*)

ヒービーちゃんは今回おとなしかったですか~?( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。