犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

今シーズン初、そうめん流し

2015-06-30 | 日記

すごい久しぶりに平家谷(愛媛県長浜)のそうめん流しに来ました。
(ワンコは食事中はカートに入れて入口で待つスタイル)


つゆと麺はおいしいけど、薬味がタマネギ、ネギ、ゴマだけ~。
そして何よりお店の人が不愛想(苦笑)


ニジマスの釣り堀もあります。
釣って焼いてもらって1匹300円だって~♪



こんな森林の中にあるのでマイナスイオンたっぷりだよ!



入るのか?!(;´∀`)
水冷たいでしょう~。


夏場は涼しくていいかもね♪



今年の梅雨は雨が多いので紫陽花も長持ち綺麗~。



ういちゃんもテンションあげて歩きました。


もっと歩かせろ!と五月蠅かった(苦笑)


こちらも久しぶり。
出石寺にきました。
小雨が降ってきたぁー。
みっちゃん、ちゃいを抱えて石段上がる(笑)


頂上付近はまだまだですが、ふもとのほうは満開♪


ここらのは赤が多いね~。



今年も半分終わったので、あと半分無事に過ごせるように参ってきました。
あ、ちなみに「無病息災、ぼけ封じ」なので
ういちゃんのために来ました(笑)


今日は5時台に起こされた・・・
明日は何時なんでしょう~?(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 四国お出かけスポットへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。