犬がらみ人生

grooming room copain

定休日:火曜・祝日

要予約
0895-65-9250

散歩行けた!

2017-08-05 | ちゃい(ノーフォークテリア)


朝の4時半に起きて、雨降ってないタイミングでクラウチングスタート
して行こうと思ってたら、行けた行けた♪


まだ暗い時間から行ってたらすれ違う人に変な目で見られたけど~。






さて、先月の私の検診の結果が💮だったので
2匹目迎える準備をボチボチ始めてます。


その1:DIYベッド


クローゼットに私のベッドを押し込もうとしたがサイズが合わないので自作。
カプセルホテルみたいになってます(笑)

解体しやすいように継手とか初めてやってみたりしたけど
素人作なので、いつ何時「ドリフ」の「かみなりさま」みたいに
ずっこけることがあるかもしれません(苦笑)







どこかに小ぶりのレッドのNFTいないかぇ~❤





【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風5号 | トップ | 台風5号の被害? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるふママ)
2017-08-06 09:21:06
ドリフの雷さま~うけました
マキさん、そんな世代じゃないのに、よくご存じ

ちゃいちゃんの弟か妹ですね
どこのブリーダーさんがいいでしょうね?
血統とかで体格や病気もある程度決まりますものね、、
悩むところですね

我が家も、そろそろヒービーに弟(やっと?)と考えています


えるふママさんへ (マキ)
2017-08-06 18:21:56
そんな世代ですよ~^^

明確な希望としてレッドの女の子って決めてます~。
一応ちゃいのお里に連絡とって見ましたよ~。
あの系統の目が好きなんです♪(小ぶりも希望ではあるので)
あとはご縁ですね。
NFTは出産頭数が少ないので場合によっては来年になるかもしれませんね~。

ヒービーちゃんは弟ですかっ!!!(≧∀≦)
確かに病気のことは気になりますね。(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちゃい(ノーフォークテリア)」カテゴリの最新記事