犬がらみ人生

grooming room copain

定休日:火曜・祝日

要予約
0895-65-9250

連休4日目(シーカヤック)

2017-05-05 | ちゃい(ノーフォークテリア)
今日は午後からの約束。
午前中はちょこっと整理。
だってほら・・・・

おもちゃ屋さんできるくらいおもちゃ増えてんじゃん!
最近皆に貰うからな。




生きているのはこれら。




今日はあれで遊ぶらしい。




13時になったら待ち合わせ~。
宇和島から車で30分もかからない愛南町須ノ川に向かいます。




「やるちゃいよー!!!!」


意気込みは100%ですが、風と波が強く
波打ち際で波をかぶり、テンションダダ下がりのちゃい(苦笑)

しばらくは私の膝にぴったりくっついていましたが
徐々に慣れていきました♪



シーカヤックは2時間以内2人乗りの場合は900円。
ライフジャケット付きなのでお手軽なんです♪
詳しは、こちら。
ワンもOKと言ってもらえました。
ただ・・・「レンタル」のみで結構放任主義なので(笑)
初めての人は苦労するかもしれません。



動画です。
【ノーフォークテリア】須ノ川シーカヤック

水中は上下逆になってます。
テスト的に取ったのですが、珊瑚と魚写ってますね





また今度、穏やかな時にゆっくり来よう~。





【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「宇和島お城祭り」と「お祭... | トップ | 答えは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちゃい(ノーフォークテリア)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL