犬がらみ人生

grooming room copain

定休日:火曜・祝日

要予約
0895-65-9250

思い出

2017-08-23 | ブログ
今日の高校野球決勝に苦笑いしながら思い出したことがある。



いとこの試合を応援するために、甲子園まで行ったんだが
雨で試合は順延になり、慌ててホテルを探したり・・・


ちょうどその時に、若貴優勝パレードに遭遇し
ミーハーな母がキャーキャー行ってる横で人酔いしてた田舎者(笑)



宝塚の動物園にホワイトタイガーを見に行き
帰りにファンの「出待ち」というものを見て
軽くカルチャーショックを受ける田舎者(笑)






もちろん、その時の野球がどういう試合結果だったなんて覚えてない。









花咲徳栄優勝おめでとうー。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局こうなった | トップ | あ~めんどくさい・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいちゃん、いつもかわいいですね)
2017-08-24 11:09:59
宝塚の動物園はと~~~っくに潰れて、
ホワイトタイガーはと~~~~っくに居ないです。
ものすご~~~~~く古い話です 笑
ありがとうございます (マキ)
2017-08-24 17:45:31
はい、ものすご~~~~~く古い話です(笑)
宝塚の動物園はなくなっちゃったんですね。
なんか、今頭の中で中島みゆきの「時代」が流れています(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事