犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

いざ!三本杭へ!

2017-11-04 | 登山

少し休憩して登ります。
ちなみにここまでの登山道であった人0人。




これなんだと思います?
実は「道しるべ」
道がよくわからないこの登り。
赤いテープもあったりしますが、ほとんど見当たらず。。。

しかし、これを道しるべだと理解するまでに私は何度かかかりましたよ(苦笑)



頑張れかーちゃん!




カメラを除いて空なんて仰いでると、枯葉でズズズ…と滑る。




急坂を登ると「横の森」(分岐)に出ます。
藪をかき分ける羽目になるとは…



そりゃダニも付きますよ!!(;´Д`)
(明るい服はダニ発見しやすいです)



今日は大野ヶ原の風車も見えます♪



横の森からはすぐで頂上!


頂上には2組いました。
ランチにしましょう♪

ってちゃいが何やらゴロゴロはじめたよ?
なーにしているのー!?
やーーーーめーーーーてーーーーーー!





ほら!何やらいっぱい付いたやんかー(´・ω・`)




実は13時ごろになって続々と人が登ってきまして
普段(平日)は高齢の方が多いんですが、今日は祝日。
若者が多いってわけですよ。
で、ちゃい、テンションあがっちゃったんですねー。
わかりやすいですねーーーー(笑)



以前ちゃいと2人で登った時は1時間15分で登りましたが
今日は2時間。



さて、下りますかー!(^^)!








【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。