犬がらみ人生

grooming room copain

定休日:火曜・祝日

要予約
0895-65-9250

リメイク!

2017-05-19 | 日記
庭周りを少しお手入れ。



梅雨や真夏に入ると絶対やる気が出ないからね。
今のうちにやっとかないと(^^;)
重い腰をあげました。




お隣さんとの境。
風通しのことも考え塀じゃなくてネットしてたんだけど
下部分の留め具が外れてきてゆるゆるになって…
気が付いたらそこからちゃいが脱走してて
「ちゃーい!」と呼ぶと「ハイ!!(・∀・)」と隣の庭から
笑顔をくれたこと多々・・・・(苦笑)


ブロックで。雑草避けにもなるし。
ただ…ブロック大量に軽自動車に積み込んでいくとき
変な目で見られたよ(≧▽≦)







ラティスのリメイク。
枠の使える所だけ切り取って、板をはめ込んだ。
思いのほかうまく行ったけどあまり目立たない場所に設置。




こちらは塗装しなおしただけ、ちょっと寂しいから
遊んでみた^^





これで穴は塞がっただろうか…
明日ちゃいを放牧してみよう………








【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子です。 | トップ | 短けりゃ・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬が好き)
2017-05-20 02:19:57
インスタント セメントがいいね。あれをブロックの隙間に入れて、お隣さんにセメントが流れないように水かけたら埋まるかも。

ご紹介いただいた夏服 意外に高くてウチのチビにはもったいない。ドラクエ11にしときます
犬が好きさんへ (マキ)
2017-05-20 06:22:48
セメント・・以前使ってみたことあるんですが、余ったの処理に困ったんですよねぇ(;´∀`)
燃えないゴミ出せないから粗大ごみとしてださなきゃいけない。
洋服髙いですよねー!人間より高い・・・
でも今は20%オフになってますよ。
・・・いや・・・それでも高いけど・・・(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL