犬がらみ人生

grooming room copain

定休日:火曜・祝日

要予約
0895-65-9250

耕三寺でグラビア撮影会

2017-02-13 | ちゃい(ノーフォークテリア)

カフェにはテラス席もあったけど
暖かい日は外に持ち出しOKなんだろうか?




人が居なければ「かくれんぼ」に最適の場所だね( *´艸`)
そして、こういう場所なのでテンション上がってる、ちゃい♪




どうよ?NFTだからやっぱりこういう背景が似合うかい?




ずっと向うに見える背景はめっちゃ日本だけどな!!(苦笑)




それにしても絵になる場所がいっぱい。









曇ったり晴れたりするからカメラ設定がややこしいけど。




石造も色んなお顔があります。




ここにある狛犬さん達みんな可愛い♪




梅は咲き始めです。




アジサイも沢山あってアジサイの時期もよさそうだけど・・・・




何より桜の時期が良さそうでした!!(↑これは河津桜)
行ってみたいな、と言う方は桜の時期行ってみては?(*^▽^*)




私的にはここはサブイベント的な感じでしたが
思いのほか楽しめました(撮影が)



お寺の前にあった和菓子屋さんで、以前買えなかった
「はっさく大福」も買えたし♪(美味しいー!)




暑い日にはジェラートもいいかもよ( ̄▽ ̄)





帰りにはすっかり雪もなくなってました~。








・・・もう今年はチェーンの出番ないかな?(*´Д`)





【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生口島瀬戸田町耕三寺 | トップ | たこ焼き三昧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるふママ)
2017-02-15 14:24:39
マキさんのカメラで、すんごい素敵なお写真撮れたでしょうね~
耕三寺楽しいですよね
私もお写真撮りまくった記憶があります
ジェラートも食べましたよ!!

幻のチョコ、私も思わず神戸で手に入るお店見てみました
こちらも食べてみた~い
バレンタインが過ぎてからですね!!
えるふママさんへ (マキ)
2017-02-15 23:05:44
いえいえ、こんなもんですよ~写真(^^;)
耕三寺はすごい規模ですね。
ちゃいがやっとモデルできるようになったので^^

ジェラートもおいしそうでしたー!(≧▽≦)

チョコおいしそうでしょ( *´艸`)
いろんなお店にも出しているようですね~。
コーヒー豆と一緒で酸味の強いのとか、フルーティーなものとかあるのでしょうね~
お店では試食もありました。
ビターで癖もあると思うので試食できて購入できるのはいいと思いますが、出店しているお店ではどうなんでしょうね~♪
ちなみに私はグアテマラブルーよりもトリニティ・・・の方が好みです~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちゃい(ノーフォークテリア)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL