犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

犬孝行してきた

2011-04-29 | ちゃちゃ&うい

Ca3b0210

西予市のれんげ祭りに行ってきました。

とっても良い天気です♪

Ca3b0212

ワラで作ったマンモス~♪


私は本日、目から涙が止まらないほどの頭痛でしたが

犬孝行をするために行ってきた訳であります。




ほらね。散歩の時と態度が違うんだから。


どうも今まで使っていた動画投稿サイトが5月で終わるらしい。

今までUPした動画も見られなくなるそうです。

これから動画UPどうしようかなぁ。

youtubeとかニコ動とか人気サイトではあまり上げたくない(笑)

ニコ動って視聴制限できたかな?!

だったらそっちであげていこうと思います(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。