福島多香恵のチェアロビクス日記

椅子を使った運動チェアロビクスの創案者、福島多香恵のフィットネス日記(チェアロビクスは当社の登録商標です)

デコルテのトリートメントが身体を変える!

2017年06月09日 | Weblog
みなさま、こんにちは。
昨日はセラピスト研修に参加させていただきました。

昔蒸しタオルを活用したフェイシャルマッサージを行った経験はありますが、
デコルテのディープティシュートリートメント、すごく面白かったです。
マッサージ後の変化がとにかくすごい!禁忌の再確認もできてよかったです。
みんなでアロマの香につつまれておりました。

そして、ふと、
高校時代、近所の美容院で年末年始にシャンプーのお手伝いをしたことを思い出しました。
「たかえちゃんは向いているから!」とスカウトされて?の経験です。

髪に触れたり、マッサージしたり、
身体にかかわることがきっとわたしのライフワークなんですね。
家族はもちろんこと、大事な人のために活用していきたいです。

今日のレッスンでは、
レッスン前のトリートメントが運動効果を高めてくれました!
うれしい!


この写真はランチについていたサラダです。
研修先の近所の結婚式場のレストランでしたが、こんな大きなサラダでびっくりしました。
お値段は1000円とリーズナブル!わくわくしました。

そして、いま、
ジャパネットたかたで注文した布団乾燥機が到着。
毎日ふわふわお布団、室内の洗濯物も乾くしうれしいな!
さあ、明日も頑張りましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新藤兼人監督の小説、一枚の... | トップ | パンダの赤ちゃんと映画「チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。